メニューの終端です。

古河市生涯学習指導者情報提供事業

[2016年8月30日]

指導者を探している・指導者になってみたいという人いませんか

「こんな指導者を探している」「こんなことを学びたい」「こんな学習をしたい」という人は、「生涯学習指導者情報」をご覧ください。

現在、市の指導者バンクに登録されている指導者が紹介されています。団体やグループの人(個人は除く)が指導者と連絡を取りたい場合には、登録番号にて生涯学習課まで問い合わせてください。

また、「こんなことを教えたい」「こんなことができる」という指導者になってくださる人は、生涯学習指導者バンクに登録してください。登録された情報は市のホームページ等に掲載します。登録については、下記「生涯学習指導者バンク登録(変更)届」と「個人情報提供の同意書」のファイルが、申請の書類となっていますので必要事項をご記入の上、生涯学習課までお申込ください(申請の用紙は生涯学習課窓口にもあります)。

※政治、宗教または営利活動を目的とした内容はご遠慮ください。

情報提供事業とは?

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

指導者を探したい人はこちら

指導者として登録したい人はこちら

【参考】指導者バンクの分類表

ご意見をお聞かせください

このページは役にたちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

古河市役所 教育部生涯学習課

電話: 0280-22-5111(古河庁舎・代表) ファクス: 0280-22-7114

お問い合わせフォーム


古河市生涯学習指導者情報提供事業への別ルート