メニューの終端です。

古河市女性人材バンクに登録しませんか

[2014年5月29日]

 誰もが暮らしやすい地域づくりのためには、政策や方針を決めていく場にさまざまな視点を取り入れることが必要です。

 古河市女性人材バンクは、女性の視点やアイデアを政策と方針を決定する場面に取り入れるために設置されました。

 登録していただいた方は、政策・方針決定の場である審議会などの委員の候補者となります。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

応募資格

古河市内に在住または在勤している18歳以上の女性で、市政に関心があり、市の発展に貢献する意欲のある方。

登録方法

「女性人材バンク登録申込書」に必要事項を記入の上、男女共同参画室までご持参いただくか、Eメール、郵便、ファクスでお送りください。

申込書は下記添付ファイルからダウンロードできます

その他

 取得した個人情報は、目的以外では一切使用いたしません。

 人材バンクへの登録は、あくまでも候補者として登録するものですので、登録された方が必ず就任されるとは限りません。

 また、実際に就任が決定される場合につきましても、あらかじめ市の担当課等からご本人の意向について確認が入ることになっています。

申込・お問い合わせ

【総和庁舎】人権・男女共同参画室
郵便番号306-0291 古河市下大野2248
電話0280-92-3111(代表) ファクス0280-92-3170
Eメール jinken.danjo@city.ibaraki-koga.lg.jp

ご意見をお聞かせください

このページは役にたちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

古河市役所 生活安全部市民協働課

電話: 0280-92-3111(総和庁舎・代表) ファクス: 0280-92-7633

お問い合わせフォーム


古河市女性人材バンクに登録しませんかへの別ルート