メニューの終端です。

債権者登録について

[2013年12月9日]

債権者登録とは

 債権者登録とは、市から支払いを受ける皆さんの住所・名前・振込先口座などを事前に届け出ていただき登録するもので、市の一つの課から継続して年4回程度以上の支払いが見込まれる個人、法人、団体、個人の事業所などが対象となります。

 また、一度登録をした後に、その内容に変更があったときは、再度届け出をしていただく必要があります。

 口座振込依頼書・変更届は各関係課所または会計課いずれか一か所にご提出をお願いします。

 

新規に登録する場合

 新規の場合、口座振込依頼書は「個人用」と「一般用」があります。

  「個人用」 報酬・賃金・報償費など個人へ支払うときで、個人の氏名で登録。

  「一般用」 個人用以外のもの。

【個人用】口座振込依頼書(新規登録)

Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

変更する場合

 変更の登録をした後の支払い分については、すべて変更後の口座へお振込みします。

 変更後の口座へ切り替える日について指定がある場合は「変更期日指定あり」欄に切替日を記入していただければ指定した日以降の支払い分から変更後の口座へお振込みします。

ご意見をお聞かせください

このページは役にたちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

古河市役所 会計課会計課

電話: 0280-92-3111(総和庁舎・代表) ファクス: 0280-92-7499

お問い合わせフォーム


債権者登録についてへの別ルート