メニューの終端です。

農業振興地域農用地区域内・外証明書について

[2016年12月16日]

農業振興地域農用地区域内・外証明とは

農業振興地域整備計画の農業振興地域農用地区域内・外証明は、土地の所在が農用地区域であるか否かを証明するものです。

交付手数料は、1筆300円です。(申請の際には、申請者の印鑑が必要になります。)

また、郵送等での申請は受け付けておりませんので、直接農政課窓口にて申請してください。

※証明書は、即日交付できます。

添付書類

不要

※分筆して間もない場合、所在地確認のため「土地全部事項証明書の写し」および、「公図の写し」を添付していただくことがあります。

交付申請先

古河市役所農政課(三和庁舎)

交付申請書

関連ファイルダウンロード

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Excel Viewer の入手
xlsファイルの閲覧には Microsoft社のExcel Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Excel Viewer をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページは役にたちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

古河市役所 産業部農政課

電話: 0280-76-1511(三和庁舎・代表) ファクス: 0280-76-1594

お問い合わせフォーム


農業振興地域農用地区域内・外証明書についてへの別ルート