メニューの終端です。

第8地区コミュニティ グランドゴルフ大会開催

[2014年9月11日]

第8地区コミュニティグランドゴルフ大会開催!

9月6日(土曜日)第8地区コミュニティグランドゴルフ大会が丘里球場において開催されました。第8地区(上大野、稲宮、小堤、関戸、新町、新割、リバティヒル135、のぞみ野)グランドゴルフ大会は地区内の皆さんの健康増進を図ると共に、親睦・交流を深め、住みよい地域づくりを目指そうという目的として今回で三回目の開催となりました。

【開会】

地域内から集まった参加者62人が13組に分かれ16ホールを2ラウンド回り、競い合いました。

ホールインワン賞指定のホールもあり、最高齢者は90歳の方も含めて楽しく、爽快な汗をかけた一日だったと思います。

準備運動の後、初心者の方も多く、自分に合ったクラブとボールを選び挑みます。

【プレースタート】

役員さんの合図で13組が一斉にスタート!

芝生が深い所とグランドの上ではボールの転がり方が違い思ったより難しそうです。

1ラウンドが終わり休憩とスコアチェックです。天気と皆さんのプレーも熱くなり!水分補給をして2ラウンド目スタート。昨年作成した第8地区コミュニティTシャツもナカナカいい感じです。

後半も暑さでバテ気味でしたが、ナイスイン!珍プレー?の連続です。

【ナイスショット】

高齢の方とは思えないとても鋭いショット!!ホールインワン賞も何人かの人がとりました。

【表彰】

経験者の部と初心者の部と分かれ15位までとホールインワン賞の表彰でした。当日は残暑の厳しさにも負けず、清々しい汗をかき地域内の親睦も図れたようです。第8地区コミュニティでは12月にもウォーキング大会&学校演奏会も予定しているようです。役員の皆さんお疲れ様でした。今後の活動もさまざまな企画提案をお願いします。

ご意見をお聞かせください

このページは役にたちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

古河市役所 生活安全部市民協働課

電話: 0280-92-3111(総和庁舎・代表) ファクス: 0280-92-7633

お問い合わせフォーム


第8地区コミュニティ グランドゴルフ大会開催への別ルート