メニューの終端です。

日野自動車羽村工場さくらまつりで古河市の農産物を販売!

[2016年4月5日]

日野自動車羽村工場さくらまつりで古河市の農産物を販売!

 4月2日土曜日、日野自動車羽村工場で開催されたさくらまつりで古河市の農産物やバラを販売し、古河市の魅力をPRしました。

 羽村工場のさくらまつりは、毎年4月の第1土曜日に開催され今回が27回目。大規模工場のほかテストコースもある広い工場敷地内のたくさんの桜もちょうど見ごろを迎え、会場内は従業員家族や近隣住民の来場者で終日賑わいました。


 古河市のテントではトマトやきゅうり、レタス、サニーレタスなど自慢の新鮮な野菜やバラを格安で販売。まつり開始と同時にテント前に行列ができるほど好評で、昨年より数量を増やして用意した農産物は午前中で完売。首都圏の台所を支える新鮮な野菜の産地「古河」を大いにアピールしてきました。

 

日野工場出店

テント前は野菜を求める来場者で大賑わい。

日野工場出店

新鮮な野菜を古河市からたくさん持っていきました。

日野工場出店

米消費拡大PRとして野菜の購入者先着約300名に古河産のコシヒカリを無償配布。

日野工場出店

特設ステージではものまねタレントのショーを開催。

日野工場出店

工場敷地内は桜が満開です。

ご意見をお聞かせください

このページは役にたちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

古河市役所 産業部農政課

電話: 0280-76-1511(三和庁舎・代表) ファクス: 0280-76-1594

お問い合わせフォーム


日野自動車羽村工場さくらまつりで古河市の農産物を販売!への別ルート