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マイナンバーカード(個人番号カード)・通知カードの交付 臨時開庁のご案内

[2018年1月5日]

マイナンバーカード(個人番号カード)・通知カード交付のため臨時開庁します

開庁時間中にマイナンバーカード(個人番号カード)・通知カードの受け取りが困難な人のために、下記の日程で休日開庁を行います。交付通知書に記載された書類をお持ちのうえ、指定された交付場所へお越しください。指定された場所以外での交付を希望される場合は、事前にご連絡ください。

開庁日・交付場所

古河庁舎市民総合窓口室

平成30年1月28日(日曜日)

三和庁舎市民総合窓口室

平成30年2月10日(土曜日)

総和庁舎市民総合窓口課

平成30年2月17日(土曜日)

受付時間

  • 午前9時~正午
  • 午後1時~午後4時30分

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お問い合わせ

古河市役所 生活安全部市民総合窓口課

電話: 0280-92-3111(総和庁舎・代表) ファクス: 0280-92-3247

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