メニューの終端です。

日野自動車 本社・日野工場秋まつりに出店!

[2017年11月8日]

日野自動車 本社・日野工場秋まつりに出店!

 アメリカ・トランプ大統領が初来日した11月5日日曜日、東京都日野市にある日野自動車本社・日野工場で、日野自動車主催の秋まつりが開催され、今年も古河市の新鮮な農産物を販売しました。

 古河市のブースでは、きゅうり、レタス、サニーレタス、グリーンカール、キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、ロマネスコを格安で販売し、古河市産野菜の新鮮さをアピール。野菜の購入者に米消費拡大事業の一つとして古河市産の新米2合を無償配布したこともあり、用意した農産物は短時間ですべて完売しました。

 今後もこういった機会を活かし多方面に古河市産の多種多品目の農産物をPRしていきたいと思います!

 

日野工場出店

▲古河市産農産物の販売は今年で6回目。毎年古河市からの野菜を楽しみにしている常連の方も増えました!

日野工場出店

▲日野自動車従業員による模擬店も大賑わい!

日野工場出店

▲道の駅「まくらがの里こが」ではベーグルや野菜を販売しました。

日野工場出店

▲古河名物「御家寶」の実演販売も大人気でした。

日野工場出店

▲日野市は「新撰組に会えるまち」として売り出しています。

ご意見をお聞かせください

このページは役にたちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

古河市役所 産業部農政課

電話: 0280-76-1511(三和庁舎・代表) ファクス: 0280-76-1594

お問い合わせフォーム


日野自動車 本社・日野工場秋まつりに出店!への別ルート