メニューの終端です。

資産税課 臨時職員の募集

[2018年1月1日]

資産税課 臨時職員の募集

資産税課 臨時職員を募集します。

募集要項

募集人数 : 1人

勤務内容 : 一般事務

応募資格 : パソコン操作ができる人

賃  金 : 時間給 830円

雇用期間 : 4月1日~9月30日(勤務内容が良好な場合は更新あり)

勤務時間 : 平日勤務(月曜日~金曜日)午前8時30分~午後5時15分

勤務場所 : 古河庁舎資産税課

休  日 : 土曜日・日曜日・祝日

待  遇 : 通勤費(市の規定による)、社会保険・雇用保険加入、有給休暇あり

選考方法

面接試験[2月上旬予定。詳しくは、後日応募者に連絡します。]

申込方法

市販の履歴書に写真を貼付し、本人の直筆により記入のうえ、1月31日(水曜日)までに

資産税課へ提出してくだい。(郵送可・1月31日必着)

※提出書類は、返却しません。


受付窓口・問合わせ先

古河市役所 財政部 資産税課

〒306-8601 古河市長谷町38-18

電話0280-22-5111(内線1206)

ご意見をお聞かせください

このページは役にたちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

古河市役所 財政部資産税課

電話: 0280-22-5111(古河庁舎・代表) ファクス: 0280-22-5568

お問い合わせフォーム