FAQ(よくある質問)

市民からの相談、意見、要望などはどのように受け付けするのですか?

[2016年4月22日]

市民からの相談、意見、要望などはどのように受け付けするのですか?

回答

 市民の皆さまからの相談、意見、要望などは、以下の方法で受け付けしています。

  • メール
  • 投書箱 (総和庁舎・古河庁舎・三和庁舎・健康の駅・福祉の森・東公民館に設置)
  • 電話 (市民総合窓口課)
  • 窓口 (総和庁舎第2庁舎1階 市民総合窓口課)
  • 郵便 (〒306-0291 古河市下大野2248 古河市役所 市民総合窓口課宛て)

 その後、担当部署へ取り次ぎ対応いたします。

※道路や生活環境など担当部署が分かっているものは、直接担当部署へ問い合わせてください。

ご意見をお聞かせください

このページは役にたちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

古河市役所 生活安全部市民総合窓口課

電話: 0280-92-3111(総和庁舎・代表) ファクス: 0280-92-3247

お問い合わせフォーム


市民からの相談、意見、要望などはどのように受け付けするのですか?への別ルート