令和6年古河桃むすめが決定しました

更新日:2023年03月01日

令和6年1月20日にオーディションが行われ、新たに3名の古河桃むすめが決定しました。

針谷市長から花束を受け取る野澤さん

抱負を述べる近藤さん

渡辺観光協会長から委嘱状を交付される高矢さん

阿部 小雪(あべ こゆき) 19歳 ※2年目

昨年はたくさんのイベントに参加させていただく事ができ、身をもって古河市の魅力に気づくことができました。2年目は学んだことを更に多くの方にお伝えできるよう精一杯努めてまいります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

落合 桃花(おちあい ももか) 21歳 ※2年目

昨年は古河市の観光に携わるみなさまからたくさんの魅力を学ばせていただきました。本年は昨年の学びを生かし、2年目として古河市の魅力をより深く広くみなさまにお伝えできるよう精進いたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

中田 結月(なかた ゆづき) 20歳 ※2年目

昨年は沢山の方々に支えられ、貴重な体験をさせていただきました。

新たに古河市の魅力を発見し、また皆さまとお会いすることで、「古河市のことをもっと知ってほしい」という想いを今まで以上に持つようになりました。

古河市の魅力を発信していけるように笑顔で尽力いたします。

本年もよろしくお願いいたします。

近藤 望来(こんどう みく) 20歳 ※1年目

子供の頃から憧れであった古河桃むすめに就任することができて、うれしいと同時に身が引き締まる思いでいっぱいです。活動の中で私自身も古河市の魅力を再発見していきたいと思っております。大好きな古河市の魅力を全国に伝えられるよう頑張りますので、2年間どうぞよろしくお願いします。

高矢 陽(たかや みなみ) 18歳 ※1年目

幼い頃から憧れていた古河桃むすめになることができ、大変光栄に思っております。

古河市には四季折々の行事やお祭りがあり、とても魅力溢れるまちです。

この魅力溢れる古河市をたくさんの方々に知って頂けるよう精一杯努力して参ります。

2年間どうぞよろしくお願い申し上げます。

野澤 ここな(のざわ ここな) 20歳 ※1年目

この度は古河桃むすめになれたこと、大変光栄に思っております。古河市の素晴らしさをたくさんの人にPRできるように積極的に活動して参ります。そして、私自身も沢山の方から愛される古河桃むすめになれるよう精一杯頑張ります。2年間どうぞよろしくお願いいたします。

企業・団体様が主催するイベントなどで古河市のPR活動への派遣要望等がございましたら、(一社)古河市観光協会までお問い合わせください。

過去の派遣実績

・一日消防署長

・いばらきふるさとフェア

・地域防災啓発動画への出演(YouTube)

・テレビ番組への出演 等々

お問い合わせ先

一般社団法人 古河市観光協会 事務局

〒306-8601 茨城県古河市長谷町38番18号 古河市役所古河庁舎3階

電話:0280-23-1266/ファクス:0280-23-3088

HP:https://www.kogakanko.jp