古河桃むすめ決定

新桃むすめ

令和2年 古河桃むすめが決定しました!

1月18日にオーディションを行い、新たに3人の古河桃むすめが決定しました。 そして1月25日に委嘱状交付式及び記者発表を行いました。

新メンバーは以下の3人です。
・五月女 栞七(そうとめ かんな)19歳 古河市内在住 【写真左】
・大井 くるみ(おおい くるみ) 18歳 古河市内在住 【写真左から2人目】
・工藤 美乃 (くどう よしの)18歳 古河市内在住 【写真中央左】

 

 昨年から引き続き活動する
・立原 真凜(たちはら まりん)22歳 古河市内在住 【写真中央右】
・後藤 彩名(ごとう あやな)20歳 古河市内在住【写真右から2人目】
・昆野 楓耶(こんの ふうか)  21歳 古河市内在住 【写真右】
 

と共に6人で、古河市の観光大使として古河市のおまつりやイベント、県内外でのPR活動など、幅広く活動していきます。

 

 

 

野村観光協会長から委嘱状を交付される工藤さん

工藤美乃

 

桃むすめとしての抱負を述べる大井さん

大井くるみ

 

針谷市長から花束を受け取る五月女さん

五月女栞七

 

針谷市長と

市長と桃むすめ

 

もう仲良しの6人

桃むすめ自撮り風

本人たちからのコメント

立原真凜

 

【立原 真凜】(22)大学生 市内在住

 

昨年1年間活動し、古河のお祭りやイベントがこんなにも愛されて、特別な思いを持たれているものだということを身を持って感じることができました。今年はより1人でも多くの方に古河のイベント等でかけがえのない思い出を作っていただけるよう、最高のおもてなしを届けたいと思います。よろしくお願い致します。
 
昆野楓耶

 

【昆野 楓耶】(21)大学生 市内在住

 

昨年のイベントでは皆さまからたくさんお声をかけていただき、楽しく活動することができました。皆さまへの感謝の気持ちと2年目桃むすめとしての自覚を持って本年も活動して参ります。宜しくお願い致します。

 

後藤彩名

 

【後藤 彩名】(20)大学生 市内在住

 

1年目は、先輩方に頼ってばかりでしたが今年は後輩のお手本となれるように頑張りたいと思います。感謝の気持ちを忘れず、ひとつひとつの出会いを大切に活動して参ります。

 

五月女栞七

 

【五月女 栞七】(19)大学生 市内在住

 

この2年間の活動を通して、大好きな古河の魅力を皆さまにお伝えできるよう精一杯頑張ります!不慣れな所があると思いますが、2年間どうぞよろしくお願い致します。

 

工藤美乃

 

【工藤 美乃】(18)高校生(1/25現在 卒業見込)

 

憧れの桃むすめになり、「古河市の顔」として身が引き締まる思いです。まだ未熟者で至らないところだらけですが、先輩方を見習い素敵な桃むすめになれるよう、勉強を怠らず笑顔を忘れず精一杯頑張ろうと思います!
二年間どうぞよろしくお願い致します!
 

大井くるみ

 

【大井 くるみ】(18)高校生(1/25現在 卒業見込)

 

初めてのことで分からないことだらけですが、古河市のことを一から学び、1人でも多くの方に古河市の魅力を伝えられるよう、感謝の気持ちを忘れず、人との出会いに感謝し2年間がんばります!

 

古河市の観光PRのために精一杯頑張ります!

市長・観光協会員

 

まずは、3月20日(金曜日)から4月5日(日曜日)まで開催する『第44回古河桃まつり』をスタートに、花火大会や菊まつりなどのイベントや、県内外へ古河市のPRを幅広く行います。
古河市の観光PRのために精一杯務めてまいりますので、応援よろしくお願いいたします!

桃むすめの情報は、こがナビのプロフィール華ブログ(アメブロ)ツイッター、インスタグラムを見てくださいね!
*フォローもよろしくお願いいたします。

 

この記事に関するお問い合わせ先

古河市 観光物産課 
所在地:〒306-8601 茨城県古河市長谷町38番18号
電話番号:0280-22-5111(代表)
ファックス:0280-22-5189
観光物産課へのお問い合わせ