屋外広告物更新許可申請(茨城県屋外広告物条例第9条の2第1項に基づく申請)

更新日:2021年10月01日

概要

茨城県屋外広告物条例第9条の2第1項の規定により、屋外広告物を更新する際に提出が必要となる申請です。詳しくは下記、屋外広告物の規制について(茨城県屋外広告物条例)をご参照ください。

提出書類

添付書類

  • 屋外広告物安全点検報告書(様式第5号)
  • 更新を必要とする広告物のカラー写真(申請日から3カ月以内に撮影したもの)
  • 委任状(代理人が申請した場合)

提出部数

2部(正本1部、副本1部)

提出要件

屋外広告物許可期間が満了する日の2週間前までに申請が必要です。

この記事に関するお問い合わせ先

古河市 都市計画課 
所在地:〒306-0198 茨城県古河市仁連2065番地
電話番号:0280-76-1511(代表)
ファックス:0280-77-1511
都市計画課へのお問い合わせ