現在の位置

ロケ情報◆TBS「十津川警部シリーズ6」エキストラを募集しています◆

古河市内で撮影される作品

月曜名作劇場・西村京太郎サスペンスドラマ
「十津川警部シリーズ6」「日光・恋と裏切りの鬼怒川」
からエキストラ出演者募集のお知らせです!

参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先及び問合せ先は古河フィルムコミッション(古河市)ではございません。


 

作品概要

「十津川警部シリーズ」
企画・製作:TBSテレビ ザ レインドロップス
日光の神社で開催されている薪能の関係者の中に、殺人事件の重要参考人が!
十津川警部と亀井刑事が、今、まさに幕を開けた薪能の会場に踏み込むと・・・!?
この薪能を観覧している観客役のエキストラ参加者を募集しております。
演目は、「鉄輪」シテ方は、観世流 松木千俊先生です。
幽玄な能の世界とドラマ撮影を是非、楽しんでいただきたいと思います。
ご興味のある方は、下記の募集要項や注意事項をご確認の上、ふるってご応募ください!

募集内容

◎撮影日:7月14日(土曜日)
■場所:茨城県古河市の雀神社境内の神楽殿です。
■時間:18時30分集合~22時00分頃終了予定
■役柄:薪能を観覧している観客役
■募集:18才~80代ぐらいまでの男女30名ほど

諸注意

●募集記事の転載、撮影現場での写真撮影、出演者にサインや握手を求めたり、話しかけ、
カメラ撮影などは絶対におやめください。また、撮影に関する前情報、撮影現場で知り得たことは
全て口外無用となり、インターネット、ツイッター、ブログ等、SNSへの掲載は禁止です。
●申し訳ありませんがボランティアとしての参加となりますので、交通費や出演料はお出しできません。
記念品をご用意しています。
●食事:食事時間をまたぐ場合はお弁当などをご用意します。
●撮影中の途中参加、途中退出はご遠慮ください。
●駐車場は無料です。
●応募受付は基本メールのみとしております。お電話での問い合わせには一切お答えしておりません。
●定員を超えるご応募をいただいた場合は抽選とさせていただき、当選の方のみへのご連絡となります。
(落選の通知はいたしませんのでご了承ください)

応募方法

下記の件名・必要事項を記載の上、応募先メールアドレス宛にお申し込み下さい。

■応募先:pjiex@yahoo.co.jp(エキストラ担当・谷口)
(受信設定をお願いします)

■件名:「十津川7月14日」参加希望 名は必ず入れてください

■必要事項
(1)お名前
(2)読み仮名(カタカナ)
(3)年齢
(4)性別
(5)メールアドレス
(6)電話番号
(7)最近撮影しましたお顔がわかる写真を添付してください。(ご本人確認用です)

応募締切

7月14日(土曜日)撮影分…7月11日(水曜日)20時締切
※定員に達し次第受付終了の可能性あります。

■当選のご連絡:募集日の前日までにご連絡します。当選の方のみへのご連絡となります。

応募・問い合わせ先

Yプロダクション
谷口昭仁
やぐ ちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp

この記事に関するお問い合わせ先

古河市 観光物産課 
所在地:〒306-8601 茨城県古河市長谷町38番18号
電話番号:0280-22-5111(代表)
ファックス:0280-22-5189
観光物産課へのお問い合わせ