平成31年古河桃むすめ決定

平成31年古河桃むすめ集合

写真左から昆野楓耶・後藤彩名・立原真凜・砂川萌々菜・ 秋葉真優・猪瀬侑花

平成31年 古河桃むすめが決定しました!

1月19日にオーディションを行い、新たに3名の古河桃むすめが決定しました。 そして1月26日記者発表、委嘱状交付式を執り行いました。 新桃むすめに決まったのは以下の3名です。

  • 昆野 楓耶(こんの ふうか) 20歳 古河市内在住 【写真中央】
  • 立原 真凜(たちはら まりん) 21歳古河市内在住 【写真左】
  • 後藤 彩名(ごとう あやな) 19歳 古河市内在住 【写真右】
新桃むすめ3名

 昨年から引き続き活動する

  • 猪瀬 侑花(いのせ ゆうか) 20歳 群馬県邑楽郡板倉町内在住 【写真中央】
  • 秋葉 真優(あきば まゆ) 20歳 古河市内在住 【写真左】
  • 砂川 萌々菜(すなかわ ももな) 20歳 古河市内在住 【写真右】

とともに6人で古河市の観光大使として、古河市のおまつりやイベント、県内外のPR活動等幅広く活動していきます。

二年目桃むすめ

記者発表の様子

平成30年古河桃むすめ

委嘱状交付

委嘱状交付

観光協会野村会長より交付されました

自己紹介スピーチ

自己紹介

桃むすめの抱負を述べました

古河ケーブルテレビの撮影

テレビ撮影

はじめての撮影でとても緊張しています

コメント

砂川 萌々菜

【砂川 萌々菜】 (20)大学生 市内在住

今年度は2年目という事もあり、さらなる責任と、お集まりの皆様への感謝を忘れず、桃むすめ6名で、古河市に華をそえる活動ができるよう邁進してまいります。

 

猪瀬 侑花

【猪瀬 侑花】 (20)大学生 群馬県邑楽郡板倉町在住

古河市の魅力を発信していきたいと思っております。

ひとつひとつの出会いを大切にし、感謝と思いやりの気持ちを持って、笑顔で活動して参ります!

 

秋葉 真優

【秋葉 真優】 (20)大学生 市内在住

1年目では先輩に頼ってばかりでしたが、2年目ではもっと古河市という場所を幅広い方々に知っていただくために、自ら積極的に大好きな古河市をPRして参ります。

 

立原 真凜

【立原 真凜】 (21)大学生 市内在住

高校生のときの1年間のアメリカ留学や、小さい頃からの多言語活動の経験を活かし、日本の方だけでなく、遊びに来てくださる海外の方へも素敵なおもてなしができるように笑顔で頑張りたいと思います!

 

昆野 楓耶

【昆野 楓耶】 (20)大学生 市内在住

私自身が古河の魅力に触れ、1人でも多くの皆様に古河市を知っていただけるよう活動して参ります。桃むすめに選んで頂いたことに感謝し、実りある1年にしたいと思います。

 

後藤 彩名

【後藤 彩名】 (19)大学生 市内在住

多くの方にもっと古河を好きになっていただけるように、古河の良いところをたくさん発信できるよう頑張ります。感謝の気持ちを忘れずに楽しく活動して参りますのでよろしくお願い致します!

 

古河市の観光PRのために、精一杯頑張ります!

桃むすめと観光協会役員の集合写真

まずは3月20日(水曜日)から4月5日(金曜日)まで開催する第43回古河桃まつりをスタートに、花火大会や菊まつりなどのイベントや、県内外へ古河市のPRを幅広く行います。

古河市の観光PRのために、精一杯務めてまいりますので、応援よろしくお願いします!

桃むすめの情報は、こがナビのプロフィール華ブログ、桃むすめツイッターインスタグラムをみてくださいね!

この記事に関するお問い合わせ先

古河市 観光物産課 
所在地:〒306-8601 茨城県古河市長谷町38番18号
電話番号:0280-22-5111(代表)
ファックス:0280-22-5189
観光物産課へのお問い合わせ