郵便入札の実施について
これまで新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点より実施しておりました郵便入札につきまして、入札・契約制度の透明性、公平性・競争性の向上、入札者の負担軽減及び事務の効率化を図るため、今後とも下記のとおり実施いたします。
※入札にご参加される前に「郵便入札の実施について」をご一読ください。
郵便入札の実施について (PDFファイル: 280.5KB)
1.郵便入札の対象
電子入札を除くすべての入札及び見積り合わせ
2.指名通知書等の書類の受け渡し方法
郵送にて通知いたします。
3.入札書等の提出について
(1)入札書等の提出については、「一般書留」「簡易書留」もしくは「持参」での提出となります。
(2)指名通知書に記載されている提出期限までに提出されない場合は、棄権となります。
(3)入札書等は、必ず1件ごとに封筒に入れて提出ください。
(4)提出された入札書は、書換え、引換え又は取消しをすることはできません。
4.入札書の提出先
〒306-0291
茨城県古河市下大野2248番地
古河市役所 総務部 契約検査課 宛
5.開札
指名通知書に記載された日時に契約検査課にて行います。
開札の立会いについては、入札事務に関係ない職員が立会いを行います。
6.落札者の決定
落札者にのみ電話にて連絡いたします。
入札結果については、古河市ホームページにて公表いたします。
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- この記事に関するお問い合わせ先
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古河市 契約検査課
所在地:〒306-0291 茨城県古河市下大野2248番地
電話番号:0280-92-3111(代表)
ファクス:0280-92-7745
契約検査課へのお問い合わせ
更新日:2023年07月05日