ご利用にあたって

更新日:2020年11月30日

こがマップ(地図検索機能)について

こがマップ(地図検索機能)では、Googleマップを利用しています。Google マップの利用規約に沿って利用してください。

  • データ作成の時期などにより、地図上の建物の配置や施設名の表記が一部最新のものと異なっている場合があります。
  • この機能は、事前に予告することなく、一部または全部を変更・中断する場合があります。
  • 利用の環境によっては、利用できない場合や地図が表示されるまでに時間がかかる場合があります。

自動翻訳機能について

英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語に自動翻訳します。
自動翻訳のため、必ずしも正確な翻訳ではありません。

検索の使い方について

古河市のホームページでは、Google検索を利用できます。

Google検索では、検索結果に新しいホームページの情報が反映されるまでに一定の時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

Google検索利用上の注意事項

最新の情報が検索結果に反映されるまで時間がかかる場合があります。

検索方法については、Googleヘルプセンターを参照してください。

その他

古河市ホームページでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、クッキーを利用して利用者の情報を収集します。Google Analyticsの利用規約に関する説明についてはGoogle Analyticsのサイトをご覧ください。
古河市ホームページを使いやすいものにするため、平成25年12月2日にリニューアルをしました。このため、それ以前に作成されたページなどの表示が崩れ、閲覧しにくいことがあります。利用者の皆さまにご迷惑をおかけすることをお詫びします。

この記事に関するお問い合わせ先

古河市 シティプロモーション課 
所在地:〒306-0291 茨城県古河市下大野2248番地
電話番号:0280-92-3111(代表)
ファクス:0280-92-3088
シティプロモーション課へのお問い合わせ