電子メールによる入札通知書等の送付について

更新日:2023年07月20日

現在実施している郵便入札では、入札通知等を郵送にて通知しているところですが、デジタル化や紙資源の消費削減のため、電子メールによる入札通知等の送付を実施いたします。

 

 

1.対象とする案件

郵便入札にて実施する「建設工事」および「建設コンサルタント業務」
物品・役務についても、順次実施を予定しています。

2.通知先のメールアドレスについて

古河市への入札参加資格審査申請の際に登録をしていただいたメールアドレス宛に通知します。
※送付先のメールアドレスに変更がある場合には、入札参加資格審査申請書変更届の提出をお願いいたします。
※メールアドレスの登録のない方については、郵送にて入札通知等を送付いたします。

3.メール受信後の受領確認について

入札通知書等が添付された入札通知メールを受信しましたら、受領確認のためメール文に記載されている期日までにご返信をお願いいたします。その際、メール文にある「会社名・担当者名」欄のご入力をお願いいたします。
(記載例)
===============
【会 社 名】株式会社○○○○
【担当者名】○○ ○○
===============
※メール本文や件名は修正せずそのままご返信いただいてかまいません。
※複数案件の入札通知を同時に行うことがありますが、到着したすべての入札通知メールに返信をお願いします。

3.設計図書等について

工事・建設コンサルタントの案件については、茨城県の入札情報公開サービスにて閲覧をお願いいたします。詳細については入札通知メールに添付されている案内をご確認ください。
物品・役務の案件については、入札通知メールに添付し送付をする予定です。

 

この記事に関するお問い合わせ先

古河市 契約検査課 
所在地:〒306-0291 茨城県古河市下大野2248番地
電話番号:0280-92-3111(代表)
ファクス:0280-92-7745
契約検査課へのお問い合わせ