屋外広告物更新許可申請(茨城県屋外広告物条例第9条の2第1項に基づく申請)
概要
茨城県屋外広告物条例第9条の2第1項の規定により、屋外広告物を更新する際に提出が必要となる申請です。詳しくは下記、屋外広告物の規制について(茨城県屋外広告物条例)をご参照ください。
提出書類
屋外広告物更新許可申請書(茨城県屋外広告物条例第9条の2第1項に基づく申請書) (Wordファイル: 35.0KB)
屋外広告物安全点検報告書(令和3年10月1日以降の更新申請の際に提出して下さい。) (Wordファイル: 19.1KB)
添付書類
- 屋外広告物安全点検報告書(様式第5号)
- 更新を必要とする広告物のカラー写真(申請日から3カ月以内に撮影したもの)
- 委任状(代理人が申請した場合)
提出部数
2部(正本1部、副本1部)
提出要件
屋外広告物許可期間が満了する日の2週間前までに申請が必要です。
- この記事に関するお問い合わせ先
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古河市 都市計画課
所在地:〒306-0198 茨城県古河市仁連2065番地
電話番号:0280-76-1511(代表)
ファックス:0280-77-1511
都市計画課へのお問い合わせ
更新日:2021年10月01日