マイナンバーカード(個人番号カード)交付のため休日開庁します

更新日:2025年01月20日

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付のため、下記の日時の通り開庁いたします。

交付通知書に記載された書類を持参の上、指定された交付場所へお越しください。

なお、マイナンバーカードの交付場所はあらかじめ指定させていただいております。指定された場所以外での交付を希望する場合は、開庁日の4日前までにご連絡いただきますようお願いします。

住所の異動手続きや、証明書の発行は行っておりません。平日にご来庁ください。

開庁日・交付場所

開庁日

交付場所

令和7年 2月 9日(日曜日) 総和庁舎市民総合窓口課
令和7年 3月 9日(日曜日) 三和庁舎市民総合窓口室

受付時間

8時30分~12時

 

休日開庁時に可能な手続き

  • マイナンバーカードの交付

詳しくはマイナンバーカードの交付申請・受取について

  • マイナンバーカード申請書再発行・申請サポート

詳しくはマイナンバーカード交付申請書の再発行について

  • 電子証明書の更新・新規発行

詳しくはマイナンバーカード・電子証明書の有効期限更新について

  • 暗証番号再設定

詳しくはマイナンバーカード・電子証明書の暗証番号再設定について

  • 住所異動や氏名変更に伴うマイナンバーカードの券面変更

詳しくはマイナンバーカードの券面記載事項の変更について

  • マイナンバーカードの一時停止解除・廃止(紛失や期限切れ)

詳しくはマイナンバーカードの紛失・再交付について

関連ページ

マイナンバーカードを利用したコンビニエンスストア等での証明書交付については、下記のページをご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

古河市 市民総合窓口課 
所在地:〒306-0291 茨城県古河市下大野2248番地
電話番号:0280-92-3111(代表)
ファクス:0280-92-3247
市民総合窓口課へのお問い合わせ