マイナンバーカード(個人番号カード)交付のため休日開庁します
マイナンバーカード(個人番号カード)の交付のため、下記の日時の通り開庁いたします。
交付通知書に記載された書類を持参の上、指定された交付場所へお越しください。
なお、マイナンバーカードの交付場所はあらかじめ指定させていただいております。指定された場所以外での交付を希望する場合は、開庁日の4日前までにご連絡いただきますようお願いします。
住所の異動手続きや、証明書の発行は行っておりません。平日にご来庁ください。
開庁日・交付場所
開庁日 |
交付場所 |
|
---|---|---|
令和7年 2月 9日(日曜日) | 総和庁舎市民総合窓口課 | |
令和7年 3月 9日(日曜日) | 三和庁舎市民総合窓口室 |
受付時間
8時30分~12時
休日開庁時に可能な手続き
- マイナンバーカードの交付
- マイナンバーカード申請書再発行・申請サポート
- 電子証明書の更新・新規発行
詳しくはマイナンバーカード・電子証明書の有効期限更新について
- 暗証番号再設定
詳しくはマイナンバーカード・電子証明書の暗証番号再設定について
- 住所異動や氏名変更に伴うマイナンバーカードの券面変更
- マイナンバーカードの一時停止解除・廃止(紛失や期限切れ)
関連ページ
マイナンバーカードを利用したコンビニエンスストア等での証明書交付については、下記のページをご確認ください。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
古河市 市民総合窓口課
所在地:〒306-0291 茨城県古河市下大野2248番地
電話番号:0280-92-3111(代表)
ファクス:0280-92-3247
市民総合窓口課へのお問い合わせ
更新日:2025年01月20日