マイナンバーカード(個人番号カード)交付のため休日開庁します

更新日:2023年08月28日

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付のため、下記の日時の通り開庁いたします。

交付通知書に記載された書類を持参の上、指定された交付場所へお越しください。

なお、マイナンバーカードの交付場所はあらかじめ指定させていただいております。指定された場所以外での交付を希望する場合は、開庁日の4日前までにご連絡いただきますようお願いします。

開庁日・交付場所

開庁日

交付場所

令和5年 9月3日(日曜日) 三和庁舎市民総合窓口室
令和5年 9月10日(日曜日) 古河庁舎市民総合窓口室
令和5年 9月24日(日曜日) 総和庁舎市民総合窓口課

令和5年 10月1日(日曜日)

三和庁舎市民総合窓口室

令和5年 10月29日(日曜日)

総和庁舎市民総合窓口課

地方公共団体情報システム機構(JーLIS) が実施する個人番号カード管理システムメンテナンスに伴い、10月の古河庁舎のマイナンバーカード交付のための休日開庁は行いません。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

受付時間

8時30分~11時30分・13時~17時

(注)混雑状況により、午前受付された方の手続きが午後になる場合もありますのでご了承ください。

 

関連ページ

マイナンバーカードを利用したコンビニエンスストア等での証明書交付については、下記のページをご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

古河市 市民総合窓口課 
所在地:〒306-0291 茨城県古河市下大野2248番地
電話番号:0280-92-3111(代表)
ファクス:0280-92-3247
市民総合窓口課へのお問い合わせ